channelkenken’s diary

趣味特にゲーム

【A列車で行こう9(A-Train9)】大阪を作る。道路を・・・。

毎日めちゃくちゃ寒いです。
この時期になると家に居る時間が長くてパソコンゲームをする時間も多くなりますね。

f:id:channelkenken:20180117154451p:plain

去年の年末から作り始めたA列車が未だに続いてます。
いつもなら川を作った時点で満足してるんですけどとりあえず建物も立てていきたいと言う希望です。

f:id:channelkenken:20180129142207p:plain

f:id:channelkenken:20180129142356p:plain

f:id:channelkenken:20180129142414p:plain

f:id:channelkenken:20180129142440p:plain

こんな感じに地図を見ながら道路を作って行ってます。
実際縮尺地図を見ながら作って行くので大幅にずれて行ってると思うのですが、
とりあえずは大阪風なものが出来たらなと思ってます。

f:id:channelkenken:20180129142502p:plain

f:id:channelkenken:20180129142519p:plain

f:id:channelkenken:20180129142550p:plain

f:id:channelkenken:20180129142609p:plain

書いては消し書いては消しでかなり時間かかりましたけど、
とりあえず大きな道や高速道路は書いて行けたと思います。
道路と線路を基準に駅を作って建物を建てて行きたいと思ってるので・・・。
やり始めてもう一か月たつけどまだ飽きてないですね~。
この寒い時期に何とか進めていきたいものです。