channelkenken’s diary

趣味特にゲーム

【A列車で行こう9】大阪を再現したい。川掘り。

冬になると家に居る時間が多くなりパソコンゲームをする時間も多くなります。
毎年のようにこの時期になるとA列車でリアルな都市を再現してみたいと思いはじめます。
とわ言え完成させたことは無いんですけどね。
暖かくなってくるとゲームをしてる時間もだんだん少なくなって大体6月ごろには全くA列車をやらなくなるの繰り返しです。
セーブデーターを残してれば前回の続きからやれるのにまた一からやっていきますよ。

f:id:channelkenken:20180117154451p:plain

ちなみにこれは去年の年末27日にやりはじめました。
初めの段階で地図をなぞって行くところは一気にやらないと一度消して地図がずれるのも嫌ですからね。

f:id:channelkenken:20180117154504p:plain

f:id:channelkenken:20180117154515p:plain

 

f:id:channelkenken:20180117154526p:plain

 

 

f:id:channelkenken:20180117154543p:plain

f:id:channelkenken:20180117154558p:plain

f:id:channelkenken:20180117154441p:plain

川を作っていく作業がもしかしたら一番楽しいのかもしれませんね。
これがやりたくて地図をなぞってるのかも。
っと言うことは川や海を作ったら完成?

目標は建物も立てて行って駅を作ってバス停も作って・・・。
先先考えると途方もないですけど道路を敷いて線路を敷いて・・・
ここからが始まりですね。