channelkenken’s diary

趣味特にゲーム

【A列車で行こう9(A-Train9)】大阪を作る。大阪駅周辺.2

まだ飽きずにマップコントラクションで大阪を再現しようとしてますw
とわ言え線路を引いて駅を建てて建物建てて・・・。
飽きないはずがないローテーションですから。
大阪駅周辺すらできてないし・・・。

f:id:channelkenken:20180227153347p:plain

ある程度は適当に進めて行かないと全然進んで行きませんよ。
大阪駅もそれっぽくなってきたら次の駅次の駅と進めていきたいです。

f:id:channelkenken:20180227153556p:plainf:id:channelkenken:20180227153604p:plain

f:id:channelkenken:20180227153634p:plainf:id:channelkenken:20180227153821p:plain

これだけでも地図を見たり写真を見たりとかなり時間だけは潰されて行ってますよ。
自己評価としては大阪駅周辺っぽくなってるとおもいますけど。

f:id:channelkenken:20180227154027p:plain

ちなみに線路がたくさん並んだこのような風景は今はありませんね。
再開発でされて行くみたいです。
今は更地になってるんですけど好きだった風景なので貨物ヤードを再現してます。

f:id:channelkenken:20180227154130p:plainf:id:channelkenken:20180227154138p:plain

f:id:channelkenken:20180227154144p:plainf:id:channelkenken:20180227154151p:plain

阪急梅田駅と言うのは始発駅でもあり終着駅でもあって電車の両側にホームが来る形になってるんですけどA9にこのような駅舎は無いので普通の駅舎を並べて行ってます。
違和感はありますけどこれはこれとして次の駅に進んで行きたいと思います。

youtu.be

倍速にしただけの動画なのですが興味があったら見てください。

 

年末からやり始めたんですけど暖かくなってくるとパソコンの前にいる時間も減りゲームをやる時間が少なくなってきてますよ。
色々やってるゲームはあるけどA列車だけですからね今もやってるのは。
完成させてみたい。
早くしないと飽きる・・・もう飽きてる・・・。
この繰り返しで何十回と再現してみようと思ってやり始めてますからね。
今回こそは・・・とりあえず大阪環状線一周だけでも作って電車を走らせたい。