channelkenken’s diary

趣味特にゲーム

現実との違いを見つけてたらいつまでも完成しません。

f:id:channelkenken:20180305150323p:plain

細かいとこまで気にしてたら大阪駅周辺もいつまでたっても完成しません。
何となくの雰囲気で次の駅次の駅に進んで行きたいです。

f:id:channelkenken:20180305150613p:plainf:id:channelkenken:20180305150648p:plain

大阪駅っぽくはなって来たと思うので次の駅に進みましょう。
一つの駅に固執してたらまた飽きてしまう。
大阪環状線だけでも完成させたいと思ってるので。

f:id:channelkenken:20180305151555p:plainf:id:channelkenken:20180305151530p:plain

f:id:channelkenken:20180305151540p:plainf:id:channelkenken:20180305151516p:plain

縮尺地図から大まかに路線とか引いてきたのでリアルと見比べるとかなり
偏ってたりするので強制的に引き直しです。

f:id:channelkenken:20180305152437p:plainf:id:channelkenken:20180305152452p:plain

建物を建てるとそれっぽくなってくるのでこれはこれでいいでしょう。

f:id:channelkenken:20180305152902p:plainf:id:channelkenken:20180305152922p:plain

倍速で流してるだけですけどよかったらどうぞ。

youtu.be

 

いつもならすでに飽きてデーターを消してるとこなんですけど、
続けていけてるうちに早く作り上げたいと思います。

でも中々進んで行きません・・・。