channelkenken’s diary

趣味特にゲーム

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【A列車で行こう9(A-Train9)】大阪を作る。大阪駅周辺.2

まだ飽きずにマップコントラクションで大阪を再現しようとしてますwとわ言え線路を引いて駅を建てて建物建てて・・・。飽きないはずがないローテーションですから。大阪駅周辺すらできてないし・・・。 ある程度は適当に進めて行かないと全然進んで行きませ…

【A列車で行こう9(A-Train9)】大阪を作る。大阪駅周辺.

まだ飽きずにコントラクションで大阪を再現しようと頑張ってます。 ようやく建物を配置していく所なんですが。似た建物を探しながらやってると全く先に進みません。結局大阪駅周辺にありそうな建物と言えばこの「スカイビル」にそっくりな建物。 一つ一つ建…

【A列車で行こう9(A-Train9)】大阪を作る。ようやく・・・。

めっちゃ寒くて必要最小限に外に出ないと凍えてしまいます。 2017年も押し迫った頃ふと大阪を作ってみようと思い立ってはじめました。実際何十回と挑戦してきてるのですけど途中で飽きて辞めてしまいデーターも消してしまうの繰り返し。いつもなら途中で飽き…