channelkenken’s diary

趣味特にゲーム

【A列車で行こう9(A-Train9)】大阪を作る。大阪駅周辺.

まだ飽きずにコントラクションで大阪を再現しようと頑張ってます。

f:id:channelkenken:20180219165236p:plain

ようやく建物を配置していく所なんですが。
似た建物を探しながらやってると全く先に進みません。
結局大阪駅周辺にありそうな建物と言えばこの「スカイビル」にそっくりな建物。

f:id:channelkenken:20180219165507p:plainf:id:channelkenken:20180219165504p:plain

f:id:channelkenken:20180219165507p:plainf:id:channelkenken:20180219165508p:plain

一つ一つ建物を探してたのでは大阪駅周辺すら出来ないので、
とりあえず雑居ビルなどをたくさん建てて後からメインのビルなどを作っていきます。

f:id:channelkenken:20180219165950p:plainf:id:channelkenken:20180219165952p:plain

f:id:channelkenken:20180219165955p:plainf:id:channelkenken:20180219165919p:plain

大阪駅前にビックカメラを建てたのですが。
本当は大阪駅前にあるのはヨドバシカメラなので気になる~・・・。
細かいこと気にしてたら先に進まないですよ。
これは予約特典で入ってたはずなのでヨドバシカメラで予約したらリアルに梅田の店舗が入ってたかも知れません。
そんなことはどうでも良くて似た建物はどんどん建てて行きます。

f:id:channelkenken:20180219170150p:plain

やっぱり鉄道もリアルっぽく走らせて行きたいので線路も細かく作って行ってます。
だから作っては消し作っては消しの繰り返しで中々先に進まないですね~w
やっぱりA列車なので早く鉄道を走らせたいものです。