channelkenken’s diary

趣味特にゲーム

ブログはじめましたよ。

f:id:channelkenken:20170331020620j:plain

はじめましてsmiledragonです。

今ははまってる物と言えばPCゲームですかねー。

あと無料の音楽ソフトを使用しての作曲などが今ははまってることですねー。

とは言っても基本のドラムビートに基本的なメロを入れて流して満足してるレベルですけど。

何事も熱しやすくて冷めやすいので長続きしないですねー。

このブログももしかしたら始めましたよっと書いてそのまま次の更新がないかもしれませんけど。

題材としては趣味と言えばゲームになるのでその辺で何かを書いていければと思ってます。

ゲームが安い時に購入したりして全く起動させてないゲームもあったりしますけど、A列車で行こう9だけは去年の10月ごろからまた再燃してしまい今もやってますね。

今大阪を作ろうとしててなかなかうまくいかず何度もやり直してますよ。

だからそれについて書いていければと思ってます。

どうなるかわかりませんけどねー。