channelkenken’s diary

趣味特にゲーム

【A列車で行こう9(A-Train9)】#12大阪を作る。配置と「はるか」走行

まだまだ飽きずに進めてますw
ずっとマップコントラクションで建物を配置していくのはさすがに飽きてきますけど、
2・3日するとまたやってしまうのがA列車ですね。
いつもなら大阪風なマップを造成したとこで満足して冬眠に入られるのですが、
今回は中々続いてる方ですw
ちなみにフラットなマップなので高低差も再現できればと思いますけど絶対飽きますねw

f:id:channelkenken:20180423160116p:plain

大阪駅から天王寺駅まで駅と線路を作ったので周りに建物を配置していこうと思います。
上空写真などを見ながら配置をしていくのですが、はじめの方は張り切ってやってるけどだんだんと飽きが迫ってきますねw

f:id:channelkenken:20180423160145p:plainf:id:channelkenken:20180423160207p:plain

f:id:channelkenken:20180423160224p:plainf:id:channelkenken:20180423160251p:plain

かなりの時間を費やして建物も配置していきました。
駅の周辺に建てただけなので駅と駅の間が何もない感じですけど後々建てて行きます。

f:id:channelkenken:20180423160317p:plainf:id:channelkenken:20180423160334p:plain

特急はるかを走らせてみました。
京都から関西国際空港を結んでる電車です。
新大阪駅はまだ作って無いので大阪駅横にある梅田北ヤードから出発させたいと思います。

f:id:channelkenken:20180423160356p:plainf:id:channelkenken:20180423160419p:plain

福島駅近くから環状線と並走して西九条駅から合流と言った経路で天王寺駅に向かいます。

 

youtu.be

 

残りの天王寺駅から大阪駅まで完成させて大阪環状線全通させたいです。