channelkenken’s diary

趣味特にゲーム

【A列車で行こう9(A-Train9)】大阪を作る。大阪から天王寺走行・・・

f:id:channelkenken:20180402170740p:plain

ようやく大阪から天王寺までの線路と駅を作ったので電車を走らせて行こうと思います。
やっぱり駅と線路を作って電車を走らせるのがA列車ですからね。
ただマップコントラクションで線路を引き駅を作り建物を建てて行くだけだと飽きますね。
今回は電車を走らせるとこまで飽きずにやれてるので進歩です。

f:id:channelkenken:20180417172826p:plainf:id:channelkenken:20180417172848p:plain

f:id:channelkenken:20180417172910p:plainf:id:channelkenken:20180417172934p:plain

各駅に内・外の2本で計20本ほどの電車を走らせて行こうと思います。
電車は大阪環状線と言ったらオレンジ色の外観の電車ですよ。
リアルだと最新のシルバーチックな電車に置き換わってて少し寂しい気もしますけど・・・w
途中で線路が繋がって無かったりポイントがあってるかなどを確認してたらかなりめんどくさい。
そんなことは言ってられません。
途中で電車が詰まったりするのも嫌なので確認はしとかないと。

f:id:channelkenken:20180417173013p:plainf:id:channelkenken:20180417173046p:plain

f:id:channelkenken:20180417173112p:plainf:id:channelkenken:20180417173137p:plain

f:id:channelkenken:20180417173200p:plainf:id:channelkenken:20180417173227p:plain

f:id:channelkenken:20180417173249p:plainf:id:channelkenken:20180417173312p:plain

私的には完璧に大阪環状線です。
眺めてるだけで何往復もしてしまいます。
実際は駅の周辺以外には建物を配置してないので線路だけは似てるかなって感じですけどね。

 

youtu.be

 

この調子で天王寺駅から大阪駅を作って環状線一周して行こうと思います。